Luceの徒然BLOG

TVを見た感想、おすすめな物、はまっている物などをメモしていきたいと思います。 日本人ではありますが(笑)日本語が下手なのは勘弁してください(´・ω・`;)




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

グループウェア 「アイポ3」

大きな会社だと社員のスケジュール管理って大変だと思います。グループウェアのアイポは、使い勝手の向上と機能のシンプルさを徹底的に追求したグループウェア。特徴は、ただ、社員を管理するだけではなくて、社内のコミュニケーションを活性化させるために、スケジューラとブログによる社内の情報共有促進を目的としています。これなら、社員同士や支社間同士のコミュニケーションも図れますね。バックアップの修正なども簡単に出来るのでパソコン初心者にも安心なんです。携帯でも管理できて、外出が多い営業などの方にもいつでもアクセスできて便利ですね。私は、スケジュールといえば、スケジュール帳に書き込んだり、カレンダーに書き込んだりで、あっちこっちに書いてしまうので後で見直すとわからないことがよくありました(・ω・;)自分がもし、アイポ3でスケジュール管理を利用するのなら、きっちりとまとめて後で見てもわかりやすく管理したいですね。携帯からも利用出来るので、友達との急な約束も忘れないようにすぐに記入できますから予定が重なることがなくて(・∀・)イイ!これからのスケジュール管理はアイポ3ですね。


※BloMotion・キャンペーン参加記事


  1. 2007/03/27(火) 22:07:41|
  2. [BLOG]お得情報
  3. | コメント:0
<<レックダイレクト 楽天市場店 | ホーム | 海外ホテル予約 オクトパストラベル>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

