Luceの徒然BLOG

TVを見た感想、おすすめな物、はまっている物などをメモしていきたいと思います。 日本人ではありますが(笑)日本語が下手なのは勘弁してください(´・ω・`;)

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鋼鉄三国志

テレビ東京系列で4月5日から深夜2時15分よりアニメ「鋼鉄三国志」が始まります。私もこのアニメが始まることを楽しみにしていました♪今までの三国志で描かれることの少なかった“呉”の国を舞台にした、全く新しい三国志の世界の物語なんです。豪華な声優キャスト陣をそろえたアニメ放映に先駆けて、 すでに漫画とラジオ番組でも鋼鉄三国志の世界が展開されているんですよ。キャラクターがかっこよくて、実際の三国志だとちょっと堅苦しくて読めなかった人にも見やすいと思います。私が好きなのは諸葛孔明です。一番有名ですし、蜀の軍師として、劉備に仕え、3国分立を提案したのは他ならぬ諸葛孔明。つまり『三国志』のルーツともいえる人物なんですよね。この諸葛孔明と主人公が師弟関係にあるなど、従来の常識にとらわれない斬新で壮大なドラマが展開されていきます。三国志ファンの方も、そうでない方も、新たな三国志が見られると思うので見てくださいね♪私は絶対見ます(・∀・)

※BloMotion・キャンペーン参加記事
スポンサーサイト


  1. 2007/03/30(金) 14:13:18|
  2. [BLOG]お得情報
  3. | コメント:0
<<『じゃらんムービー「陸道建設~俺たちの休息物語~」 | ホーム | 資格・学校の総合情報サイト!資格・スクールナビ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

