Luceの徒然BLOG

TVを見た感想、おすすめな物、はまっている物などをメモしていきたいと思います。 日本人ではありますが(笑)日本語が下手なのは勘弁してください(´・ω・`;)

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

全国1000万件のお店・サービス検索エンジンリクルートの『ドコイク?』



普通の地図はあまり利用することがないですが、ネット上の地図はたまに使います。このごろのサイトは口コミ情報やレストランの検索が簡単にできて便利でいいですよね~。リクルートの「ドコイク?」もそんなサイトのひとつです。友人と出かけるときに、いつも食事をする場所に悩むんじゃうんですよねぇ。あまり食べ歩きしない方なので、お店の情報に詳しくないんです…。だから、口コミの情報はとっても役立ちますねっ。地図付きだから、迷うこともなくお店に行けます。ドコイク?はキーワードや店名、駅などで検索すると、検索したいお店の情報が詳しく出るんです。レストランだったら営業時間、最寄り駅、平均予算などなど。その情報をメールで送ったり、印刷できるボタンがついているので、すぐに情報を見ることができて、いいですね。地図もとっても見やすくて、知らない街に旅行に行くときにも使えそうですね。地元の美味しいお店をこれで簡単に見つけられそうです。お店だけでなく病院や銀行、学校などの検索もできますよ。今、5月14日までランチ王決定戦をやっています。オススメのランチのお店を20件登録して、総額約150万円の豪華賞品を当てちゃいましょう。よく行くお店を知っている人は、どんどん登録してみてください。お店・地図検索のドコイク?を利用してみましょう。
スポンサーサイト


  1. 2007/03/31(土) 11:41:55|
  2. [BLOG]お得情報
  3. | コメント:0
<<生活救急車チョロQプレゼントキャンペーン | ホーム | 『じゃらんムービー「陸道建設~俺たちの休息物語~」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

