Luceの徒然BLOG

TVを見た感想、おすすめな物、はまっている物などをメモしていきたいと思います。 日本人ではありますが(笑)日本語が下手なのは勘弁してください(´・ω・`;)

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

休日上手。川越モディ 3月24日(火)OPEN!



埼玉県川越に川越モディが3月24日オープンしました。快適な時を過ごせる空間でありたいという願いを込め「modi(モディ)」と名づけられたようです。5階、6階はビューティー・リラクゼーションフロアみたくなってるんです。ビューティを体感できる岩盤浴、ヨガスタジオ、エステ、リラクゼーションなどを集積しており、このような試みはなんとエリア初なんだそうです(^^)こういうエリアがあるなんて行きやすくていいですね~。まずは、わたしだったら岩盤浴やミストサウナを体験して、健康的に汗をかきたいですね~。ε-(´д`) ハァー・・リラックスしたい…。それからミミクリンもよさそうですね~。他人に耳かきをされるなんて小さい頃以来ですからねぇ。耳をかきかきされたら心地よくて寝ちゃいそうです(ΘωΘ)o.。o○グー 常日頃、癒しを求めているので川越モディはこんな私を癒してくれる場所になってくれそう♪レディスファッションフロアや雑貨もすごく興味があります。癒されておしゃれなお洋服や小物もあっていっぺんに色々なことが出来ちゃう場所♪きっと多くの方が集まってくるでしょうね~。近所なら是非行きたいなぁ…。





ご興味をお持ちの人

は川越モディ のサイトをチェック!
スポンサーサイト


  1. 2007/04/01(日) 23:03:44|
  2. [BLOG]おすすめ情報
  3. | コメント:0
<<~ 情報漏洩対策 ~ リエンクリプション・テクノロジーズ | ホーム | フードアナリスト>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

