Luceの徒然BLOG

TVを見た感想、おすすめな物、はまっている物などをメモしていきたいと思います。 日本人ではありますが(笑)日本語が下手なのは勘弁してください(´・ω・`;)

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

振動マシーン・フィットネスマシン販売のボディプラス

痩せたい痩せたいと思いつつ、面倒臭がりなので、なかなか実行に移せてません…。健康のためにも運動はしたいとは思っているんですが…。誰でも楽に鍛えられれば嬉しいですよねぇ。ありましたよ~。自宅で簡単にできる振動マシーン!1日1回10分間ただステップの上に乗っているだけで、テクニックも運動能力も必要ないので年配の方でもどなたでも効率的にエクササイズが出来ちゃいます。ジムなどに通うと、着替えたり面倒ですが(私だけ?w)自宅で出来ちゃうので無駄な時間をとることもなく簡単にフィットネス出来ちゃいますね。運動する時間がない、運動するのが面倒、健康が気になる、ボディラインを引き締めたい方、脚、腰の筋肉が弱っている方におすすめ♪私の健康法は、運動が苦手なので、歩けるときは歩いて、なるべく階段を使うようにしています。でも疲れやすい体質なのでなかなか続かないんですが…(;´▽`A``あとは、食事に気をつけています。野菜を昔よりは多くとるようになりましたねぇ。お肉を食事に取り入れるのは前より減った気がします。あとは、お米は雑穀米もたまに食べていますね。テレビでこれは体にいいと言われるとそのまま間に受け入れてしまうので、色々と試しています。でも、一番いいのはやっぱり体を動かすことですよね。これから暖かくなってくる季節なのでまたウォーキングを始めたいと思います~。

※BloMotion・キャンペーン参加記事
スポンサーサイト


  1. 2007/04/03(火) 17:10:45|
  2. [BLOG]お得情報
  3. | コメント:0
<<ハワイ旅行のトラヴェイル | ホーム | THE SHIGEKIST-MOVIE「ゴジラの一歩」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

