Luceの徒然BLOG

TVを見た感想、おすすめな物、はまっている物などをメモしていきたいと思います。 日本人ではありますが(笑)日本語が下手なのは勘弁してください(´・ω・`;)

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お客さまが抱いていた漢方薬のイメージを一新!『漢方セラピー』シリーズ



健康の悩みって色々とありますよね。私はありすぎて困っちゃってますが…。漢方に興味があるんですが、高いのかなぁとか、苦いのかなぁとか思っちゃうとなかなか手が出せませんでした。漢方セラピーは、風邪や鼻炎などの症状のほか、冷え性や、ストレスによる不眠、むくみや尿の悩みなどの悩みを抱えたまま対処していない16症状など、様々な症状に対応した42品で構成されていて、価格は、手軽に試せる980円~2.480円!しかも、パッケージは従来の物だと堅苦しくてなんだか持ち歩きにくい物が多かったんですが、これはお洒落ですよ~。女性にも若い人にも買いやすいですね。私が漢方セラピーの中で使ってみたいと思った商品は、肩こりが悩みなので「独活葛根湯」ですかね。肩こりの他、五十肩にも効くそうです…。って、五十肩はまだ大丈夫な年ですが…。肩こりは小さい頃からの物なので、漢方で効くなら是非のみたい。あとは、「防風通聖散」です。肥満や便秘に効くそうです。肥満は永遠の悩みですからねぇ。お腹の脂肪が気になるので飲みたい。お値段も手頃なので絶対試したいと思います。
スポンサーサイト


  1. 2007/04/04(水) 18:49:27|
  2. [BLOG]おすすめ情報
  3. | コメント:0
<<ECナビ国内宿泊予約でホテル・旅館を一括検索! | ホーム | 全世界で5,600万人が熱狂する、本格オンラインゲーム『ミュー 奇蹟の大地』>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

