Luceの徒然BLOG

TVを見た感想、おすすめな物、はまっている物などをメモしていきたいと思います。 日本人ではありますが(笑)日本語が下手なのは勘弁してください(´・ω・`;)

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

水虫ブログ交差点~予防~

水虫に悩んでいる人って多いそうです。全国で2000万人ともいわれてるそうなんです。男性だけでなく、今や女性にも多いんですよね。私が実践している水虫にならないための予防といえば、同じ靴を毎日履かない、お風呂場のマットをこまめに取り替える、同じバスタオルを使わない、ですかねぇ。よくテレビなどでお風呂上がりなんだから体はキレイなのでタオルを共有して何が悪い?みたいに言うタレントとか見ると「ありえない!」って思ってしまいます(;^□^)あはは…潔癖性って言うのもありますが、いくらキレイに見える人でも、菌は誰が持っているかわからないじゃないですか。いくら家族でも、大好きな人でもありえません。同じ靴をはかないというのも、常に同じブーツを履いている人を見ると、大丈夫なのかなぁって心配になりますねぇ(;´▽`A`` 当たり前かもしれないけれど、いつも清潔を心がけたいですね(^^)それでも、水虫の改善が出来ない人は、水虫に悩む人たちのための、交流の場「水虫ブログ交差点」をぜひ見てみてください。水虫ブログ交差点は水虫撲滅コミッティーによって運営されているんです。従来のアフィリエイトサイトのように単なる商品紹介の場ではなく、本当に悩んでいる人たちの交流の場になる事を目指していて、今まで恥ずかしくてみんなに打ち明けられなかった水虫の悩みを共有できるので、他の人の話も参考になり心強いですよ。ちょっとでも悩んでいるひとは、是非ご覧ください。

※BloMotion・キャンペーン参加記事
スポンサーサイト


  1. 2007/04/06(金) 16:34:13|
  2. [BLOG]お得情報
  3. | コメント:0
<<絢香初のライブDVD“First Message”が4月4日発売! | ホーム | @Next Style>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

