Luceの徒然BLOG

TVを見た感想、おすすめな物、はまっている物などをメモしていきたいと思います。 日本人ではありますが(笑)日本語が下手なのは勘弁してください(´・ω・`;)

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウィルコムが新しいキャンペーンを展開中!「I=PHS」



ウィルコムは、最近CMでもよく見る24時間通話無料というのがインパクトありますよね。PHSというのが、手軽に使える感があってちょっと魅力的です。まだ他の携帯会社ほどでの大きさではないと思いますが、思い切ったことをしているので、今後期待の会社だと思います(= ̄∇ ̄=)現在、ウィルコムでは、I=PHSという新しいキャンペーンを実施しています。スペシャルサイトは黒を基調としたサイトで大人っぽくてかっこいいんですよ。ごてごてした感じのサイトよりシンプルな方が逆にインパクトがありますよね(・∀・)文字が白なので見やすいのも(・∀・)イイヨイイヨー。バックが黒だからこそ、携帯機種のカラフルさが際だっていいんですよ。是非みてみてくださいね♪私が使っている携帯のカラーは、赤×黒なんですが、黒が入っていると締まる感じがあって好きなんです。黒×ピンクとか、黒×白とか大好きです。黒は、洋服でよく持っている色ですね~。はやりとか関係ないですし、ずっと付き合っていける色だと思っています。まあ、全体的に黒だとちょっと暗いかなぁと思っちゃいますが、その分他の色を差し色にすることでかっこよくも可愛くもなると思うのでずっと利用したい色ですね。
スポンサーサイト


  1. 2007/04/10(火) 10:58:24|
  2. [BLOG]おすすめ情報
  3. | コメント:0
<<210万部を超える大ベストセラー、待望の映画化。映画「東京タワー オカンとボクと、時々、オトン」 | ホーム | 世界とつながる攻略本「旅の指さし会話帳」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

