Luceの徒然BLOG

TVを見た感想、おすすめな物、はまっている物などをメモしていきたいと思います。 日本人ではありますが(笑)日本語が下手なのは勘弁してください(´・ω・`;)

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

住宅購入をお考えのあなたに・・・りそなの住宅ローン「フラット35」のご紹介



こういう家に住みたいとかって理想は誰にでもありますよね(^^)私の理想の家は、可愛らしい家なんです。機能とか使い勝手がいいのがもちろんいいんですが(;´▽`A`` ずっと住むとなると自分が居心地の家がいいですよね。木の感じが出ていて、壁は白がいいなぁ。壁だけでなく全てしろ出揃えたいです(・∀・)海外のものとかってかわいいの多いですよね。洗面所とか、お風呂とか。自分でデザインとか出来たら、いいなぁとか思っちゃいますねぇ。ドラマに出て来るようなステキな家に住んでみたいです。・:*:・(*-ω人)。・:*:・家を持つなんてまあ夢のような話ですが、持つとなったら、心配なのが毎月のローンですよね。って急に現実的になっちゃいましたがε-(;´ω`A そんな心配な人には、長期固定金利のりそな住宅ローン「フラット35」をご紹介しますね。「フラット35」は、借入時から完済までお借入金利・ご返済額が変わらない最長35年間長期固定金利の住宅ローンなので、安心して返済計画が立てることが可能で、借入時の融資手数料は必要ですが、保証料・繰上返済手数料は一切かからないんです。申込書を請求したい場合は、借入金利やお借入時の融資手数料がインターネット優遇なので利用してみてくださいね。
フラット35に関する情報は必ずこちらをご確認下さい
スポンサーサイト


  1. 2007/04/10(火) 11:24:32|
  2. [BLOG]おすすめ情報
  3. | コメント:0
<<電子書籍・オンラインコミックサイトeBookJapan | ホーム | 210万部を超える大ベストセラー、待望の映画化。映画「東京タワー オカンとボクと、時々、オトン」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

