Luceの徒然BLOG

TVを見た感想、おすすめな物、はまっている物などをメモしていきたいと思います。 日本人ではありますが(笑)日本語が下手なのは勘弁してください(´・ω・`;)

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

電子書籍・オンラインコミックサイトeBookJapan

eBookJapanは日本最大級の品揃えを誇る電子書籍・オンラインコミックサイト。読みたいコミックが無料で立ち読みが出来て、24時間いつでもダウンロードして、PC上で手軽に書籍を楽しめるんです。最近映画化された「蟲師」、「どろろ」、「ゲゲゲの鬼太郎」もあるんですよ~。昔から、漫画本の大好きな私は、早速昔よく読んでいた 「はじめちゃんが一番!」の立ち読み版を早速ダウンロードして読んで見ました。全巻持ってはいるんですけどねw引っ越しの時からしまったままなので出すのも面倒だし(笑)昔を思い出しとっても楽しくなりました。電子書籍なら本を置く場所を考えなくてすむし、自宅で好きなときに好きな本をダウンロードして読むことができダウンロードした作品は、パソコン上の本棚に蔵書して、いつでも読むことができますね。Webでしか読めない漫画雑誌「com2」(コムコム)もあって、かなり充実してるんですよ(^^)独特な世界観が大人の人が楽しめそうなコミックです。漫画本好きな方!興味をお持ちの方は電子書籍はeBookJapanへヽ(*'-^*)。どうぞ♪

blomotion-3ih8ZyBDQV.png

blomotion-wNf3wHmY01.png


※BloMotion・キャンペーン参加記事
スポンサーサイト


  1. 2007/04/10(火) 22:03:16|
  2. [BLOG]お得情報
  3. | コメント:0
<<セクシーボイスアンドロボ | ホーム | 住宅購入をお考えのあなたに・・・りそなの住宅ローン「フラット35」のご紹介>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

