Luceの徒然BLOG

TVを見た感想、おすすめな物、はまっている物などをメモしていきたいと思います。 日本人ではありますが(笑)日本語が下手なのは勘弁してください(´・ω・`;)




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東京都内城西・城南の不動産情報サイト『東都建物』

春になって新しい生活が始まった方も多いと思います。東京都内城西・城南の不動産情報サイト『東都建物』では、新しい生活を始めたい!と思えるようなステキな不動産情報が満載♪もちろん、杉並区や中野区以外のエリアの情報も豊富です。更にお探しの物件を様々な条件から検索出来るクイックサーチ機能もありますので、物件をスムーズに探す事が出来ます。折込エリア以外にお住まいのお客様やチラシを見逃してしまったお客様のためにチラシをダウンロードして見る事が出来るサービスがあるのは、うれしいですよね(^^)私も早速、おすすめ物件をチェックしてみたのですが、すごくいいなぁ~と思った物件が、杉並区和泉1丁目の4980万円で売られている新築一戸建てです。新築デザイナー住宅で外観がすごくカッコ良くておしゃれだし窓が多くて明るそうだし、こんな家に住めたら毎日、家で過ごすのが楽しいだろうなぁと思いました。更に駅まで徒歩6分とアクセスも良さそうだし、便利だしいいなぁと思います。興味のある方は、杉並区・中野区を中心とした城西エリアに強い不動産会社『東都建物』をチェック!


  1. 2007/04/21(土) 21:30:43|
  2. [BLOG]お得情報
  3. | コメント:0
<<『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』/スター・チャンネル視聴者限定 アジアプレミア試写会ご招待! | ホーム | 金・プラチナ・貴金属の買取専門サイト>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

