Luceの徒然BLOG

TVを見た感想、おすすめな物、はまっている物などをメモしていきたいと思います。 日本人ではありますが(笑)日本語が下手なのは勘弁してください(´・ω・`;)




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

MEILIN(メイリン)

MEILIN(メイリン)というアーティストをご存じですか?ソウル出身で14歳で韓国でSOM2という名前でデビューし、一気にブレイクしました。2006年4月に来日して音楽活動をする一方で、なんとまだ高校生で韓国の高校に通いながら頑張っているそうです。2月に日本でデビューし、デビュー曲「SAVE MY SOUL.」のリリースから2ヶ月あまり。MEILINの2ndシングル「イノセントガール」が満を持して4月25日にリリースされます。PVを試聴したんですが、まず思ったのが大人っぽくてスタイルがすごくいいんです。羨ましい…(≧∇≦)曲がかっこよくって、ノリもいいポップな感じがとっても好きな感じです(^^)ダンスも披露されているんですが、小さい頃から歌もダンスも好きだったというだけあってかっこよかったですね。日本では、いま、たくさんの韓国からのアーティストが活躍していますが、MEILINもきっと日本でも注目されること間違いないと思います(・∀・)一度聞いただけで、サビの部分は歌えるようになりました♪「イノセントガール」の歌詞も拝見したんですが高校生の頃思っていたようなことが歌詞になっている気がします。MEILINと同じ位の年の人たちが聞いたらもっと共感出きると思います。気になった方は、PVを是非試聴してみてください。下に動画を貼ったんですが、この動画ちょっと変わっていて、内容が下記のスケジュールでどんどん更新されていくんです!こまめにチェックすれば、とっておきの映像を見られるかも!?
▼配信スケジュール▼
 4/17 ~「イノセントガール」PV+「BSブランチ Teen Up」4/14未放送VTR
 4/24 ~「イノセントガール」PV+「BSブランチ Teen Up」4/21未放送VTR

もっと知りたいという方は、MEILINオフィシャルブログを見てみてくださいね。ほとんどがマネージャーさんによる書き込みのようですが、ご本人の書き込みもたまにあるので要チェックです!



  1. 2007/04/23(月) 00:09:46|
  2. [BLOG]ブログクリップ
  3. | コメント:0
<<ALL先物比較 | ホーム | アイ・オー・データBLOG「The 周辺機器」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

