Luceの徒然BLOG

TVを見た感想、おすすめな物、はまっている物などをメモしていきたいと思います。 日本人ではありますが(笑)日本語が下手なのは勘弁してください(´・ω・`;)

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

住友不動産販売のマンション総合ページ

分譲マンション中古マンションを探すとき、色んな不動産サイトがありますが、皆さんはどういうことにポイントをおいて利用しているんでしょうか?中には情報が少なかったり、逆に多すぎて乱雑になっていたり、というサイトもありますよね。高い買い物ですから、情報は常に新鮮で正確、写真もきれいで検索がしやすいサイトじゃないと利用しにくいてすよねぇ。検索も価格や場所からだけではなく、間取りや面積、ペット可、などなどいろいろな角度からできないと困りますよね。更に、物件だけを掲載していてもダメ。マンションや一戸建て、土地などを購入するときは誰でも不安なものです。だからこそ、購入や取引に関するガイド、法律などの情報もあるといいですよね。なので、私はHPの使いやすさと見やすさ、それに物件の数かなぁと思います。そんな理想的な要素が全部揃ったサイトが住友不動産販売の 不動産総合・マンション総合ページなんです。日本で一番多い不動産直営仲介店舗数。全国230店舗以上に渡り、フランチャイズにはない、全国規模の営業店舗ネットワークを生かした活発な営業活動を展開中!マンションに特化したサポートや情報を集約したサイトで、独自のサービスを提供していて、特に「マンション特定問合せ」では、市場に現在、売出物件が有る無いにかかわらず問合せができます。専属スタッフが物件概要からマンションの売出状況、過去の成約事例などを調べ、報告してくれますよ。要望ピッタリの物件が見つかる住友不動産販売の不動産総合・マンション総合ページへゴー!o(*・ω・)○ゴー!

※BloMotion・キャンペーン参加記事
スポンサーサイト


  1. 2007/04/25(水) 20:13:11|
  2. [BLOG]お得情報
  3. | コメント:0
<<不思議な食感「ベトナムスイーツ チェー」新発売!! | ホーム | ココデカウ[COCO de COW]>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

