Luceの徒然BLOG

TVを見た感想、おすすめな物、はまっている物などをメモしていきたいと思います。 日本人ではありますが(笑)日本語が下手なのは勘弁してください(´・ω・`;)

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

不思議な食感「ベトナムスイーツ チェー」新発売!!

最近、アジアンスイーツが人気ありますよね(^^)私も大好きです。特に好きなのが、マンゴープリン♪マンゴーの味が濃厚な物が見つかったときにはンモォー!! o(*≧д≦)o″))たまりませんねぇwレストランとか、コンビニで見かけるとついつい買って食べたくなってしまいます。他にも色々あって、楽しめますよね。でも、ベトナムのスイーツはまだ食べたことがありませんでした。ベトナム料理などのお店にも行く機会がなかったので…。でも、お手軽にベトナムスイーツを食べられるようになりましたよ。丸美屋から発売された「ベトナムスイーツ チェー」です。チェーとは、ベトナム風のぜんざいのような物です。ココナッツミルクのやさしい味がベースで、甘すぎないので飽きのこない味わいなんです。ぷるっとしたココナッツミルクゼリーと蒟蒻入りタピオカ、ほくほく小豆と栗が混ざり合い、バラエティー豊かな食感がなんとも不思議でくせになるおいしさなんですよ(・∀・)ぜひ、買ってみたい一品です。

スポンサーサイト


  1. 2007/04/26(木) 08:51:56|
  2. [BLOG]おすすめ情報
  3. | コメント:0
<<忙しいあなたにぴったり・・・宅配・デリバリーなら出前館! | ホーム | 住友不動産販売のマンション総合ページ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

