Luceの徒然BLOG

TVを見た感想、おすすめな物、はまっている物などをメモしていきたいと思います。 日本人ではありますが(笑)日本語が下手なのは勘弁してください(´・ω・`;)

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

話題のブルブル振動マシーンVバランス!

最近話題のメタボリックシンドローム。対策として一番いいのはやっぱり運動だそうです。それはわかっているんですが、私運動が苦手なので、何をやっても(____△____;)モ・モウダメ・・・。とりあえず去年の末くらいからウォーキングを始めたんですが、最初のうちははりきってがんばっていたんですが、あまり体重や体脂肪や見た目に変化がなかったため、続ける自身がなくなっちゃいました…。ここで負けずに続けられれば、変化が出て来るかもとは思っているんですが(;´▽`A``私みたいに運動が苦手だったり、お仕事が忙しくて時間がない人とか、やっても続けられない人とかは難しいんですよねぇ。なので、私は最近通販などでお馴染みになってきたベルトの振動で運動になるというものを買って、それが届くのを楽しみにしています♪楽なのが一番♪でも、それよりもちょっと楽そうで、効きそうかも…と思った商品を発見してしまいました。私服でOK、乗る・立つ・揺れるのフィットネスマシン1日1回10分間ただステップの上に乗っているだけというもの!話題のブルブル振動マシーンVバランスです。テクニックも運動能力も必要ないので年配の方からスポーツ選手まで効率的にエクササイズできます(b´∀`)ネッ!

※BloMotion・キャンペーン参加記事
スポンサーサイト


  1. 2007/05/02(水) 15:45:19|
  2. [BLOG]お得情報
  3. | コメント:0
<<ゲーム | ホーム | イー・デスクのグループウェアとレンタルサーバー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

