Luceの徒然BLOG

TVを見た感想、おすすめな物、はまっている物などをメモしていきたいと思います。 日本人ではありますが(笑)日本語が下手なのは勘弁してください(´・ω・`;)




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

色を仕事に~カラーコーディネーター養成スクール

洋服や小物などを決めるとき、決め手になる一つに色がありますよね。でも、私はセンスがないので自分に合っている色かどうか自信が全くないんですよねぇ。なので、カラーコーディネーターという資格には興味があります。ICBインターナショナルのプロフェッショナル養成コースは、色を仕事にしたい、カラーコーディネーターになりたい方のためのスクールで、実技レッスンが豊富で、技術習得保証制度がきちんとあり、カラー診断技術が完全に身に付くまで、補習は無制限で行え、完全無料なんです♪卒業生の色に関するお仕事に就く活躍率が非常に高いそうです。イメージコンサルタント養成コースもあるので、カラー習得後、さらにステップアップすることも可能なんです。イメージコンサルタントとはカラーコーディネートだけではなく、ファッション、ヘアメイク、立ち居振る舞いや身のこなし、空間管理等の非言語コミュニケーション、色彩心理による色彩戦術の全てを使い、クライアントの目的に対して効果的 な印象をご提案し、コンサルティングするもの。ICBインターナショナルのイメージコンサルタント講座は、それにとどまらず、色彩と心理について、距離や角度による空間管理、表情表現や視線、しぐさ、傾聴テクニックなど、より具体的な「自己演出法」を習得できますよ☆


※BloMotion・キャンペーン参加記事


  1. 2007/05/07(月) 16:31:45|
  2. [BLOG]お得情報
  3. | コメント:0
<<コーヒー器具にこだわった専門ショップ | ホーム | グループウェア LacoodaST>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

