Luceの徒然BLOG

TVを見た感想、おすすめな物、はまっている物などをメモしていきたいと思います。 日本人ではありますが(笑)日本語が下手なのは勘弁してください(´・ω・`;)




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ミュージックファンド「ハミリーコンプータ」



今までに、この人達いいから売れそうかもぉ、と目をつけていたアーティストが実際に有名アーティストになった事はありませんか?σ(´∀`●)ァタシは、福山雅治さんはドラマやヒット曲で注目される前から多分デビュー曲を聴いてこの人売れる!って思いましたよ(*゚▽゚*ゞ まあ、それはさておき…そういう早くから目を付けて応援していきたいと思ったアーティストのCD制作に投資して応援できる仕組みのシステムがあるんです。それが「ミュージックファンド」。インターネットを通じて投資し、CDの売り上げ枚数に応じて配当を受けられるほか、投資家対象の様々な特典が用意されています。投資、って言うと大げさに聞こえちゃうかもしれませんが、大好きなアーティストをただ好き!っていうだけじゃものたりないファンのための純粋な気持ちを実現した、「アーティストと音楽ファンの新しい関係」なんですよ(^^)自分が応援しているアーティストがビッグになったら超ヽ( ・∀・*)ノぅヽ( ・∀・*)ノれヽ(* ・∀・)ノすぃですもんね♪今回はミュージックファンド「ハミリーコンプータ」を試聴してみました。ユニコーン、すかんち、大槻ケンヂからサニーデーサービス、TOKYO NO.1 SOUL SET、スチャダラパーまでを聴いて育った世代というだけあって、私としては聴いていると確かにユニコーンを思い出させるような感じですね。私が多分中学生の頃に聴いていたような感じの曲なのでとっても懐かしい感じがします。この世代の人なら応援したくなっちゃうかも!是非頑張って欲しいアーティストです。

※BloMotion・キャンペーン参加記事


  1. 2007/05/10(木) 14:44:58|
  2. [BLOG]お得情報
  3. | コメント:0
<<レンタルサーバー比較ならホスティングナビ! | ホーム | CMS(コンテンツマネジメントシステム) INTERCMS>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

