Luceの徒然BLOG

TVを見た感想、おすすめな物、はまっている物などをメモしていきたいと思います。 日本人ではありますが(笑)日本語が下手なのは勘弁してください(´・ω・`;)




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5万円あったらフィジーへ行こう!1週間のフィジー留学がたった5万円!!


海外留学って憧れですよね~。でも高そう(=д=;)とか思ってましたが、わずか5万円でフィジーに行けるってこと知っていましたか~?!また、気に入って1年間留学するのでも793,000円で出来ちゃうそうなんです。確かに5万円あれば日ごろ買えなかったものも買えるし、豪華な食事もできますが、でもその5万円を自分に投資するのもいいかもしれません(b´∀`)ネッ!欲しいものを買えば満足はするかもしれませんが、そのときだけのような感じもしますし。サウスパシフィックフリーバードが提供するフィジー留学なら、短期留学(1週間)が49,800円で実現しちゃうんです!1週間は短いかもしれませんが、どんなところか、留学がどんなものか知るには充分な期間だと思います。留学は何歳になってもチャレンジできるもの。地域も風土も知らない土地で違う文化を学ぶことは、刺激にもなるし、自分を高めていくきっかけにもなるような気がします。特に日本とは違う文化を学んで、認めて、受け入れるだけでも十分、留学の成果になると思います。フィジーの気候は年間平均気温は25℃と穏やかで常夏の国なんだそうです。いいですね~o(*^▽^*)o~♪冬の期間に行きたい(笑)英語力アップのコツは話す機会をたくさん設けること!日本ではそうはいきませんからね。日本と違い大きな自然にも囲まれ、英語も学んでみたいと思っている方、この機会に5万円でできることと比較してみませんか?


  1. 2007/05/13(日) 16:26:20|
  2. [BLOG]おすすめ情報
  3. | コメント:0
<<エアパシフィック航空「常夏キャンペーン」 | ホーム | レンタルサーバー比較ならホスティングナビ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

