Luceの徒然BLOG

TVを見た感想、おすすめな物、はまっている物などをメモしていきたいと思います。 日本人ではありますが(笑)日本語が下手なのは勘弁してください(´・ω・`;)




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

全日空×楽天が送る最強フリープラン【ANA楽パック】

私は、あまり旅行をしたことがないんですが、旅行が大好きな人だったら、きっと旅程が決まりまくったツアーよりも自分たちで決めた旅程で行動した方が楽しいと思います。全日空と楽天が送るANA楽パックなら、「航空券」と「宿泊予約」が一度にでき、自分だけのオリジナルパッケージツアーが実現できる新サービスなんです。約900便のフライトの中から往復自由な便や最大20,000件の宿泊施設の中からお好きなプランが選べるんですよ。最大6名様まで往復計4区間の予約が可能で、航空券の持ち運び必要なく、飛行機のチェックインは自動チェックイン機に航空券受取番号を入力するだけと楽ちん♪それぞれ単品で組み合わせるより断然お得で、さらに楽天スーパーポイント1%付与され、フライトマイルも貯まっちゃいます。出発日の11日前まで予約可能キャンセルチャージは出発日の21日前までかかりませんし、決済方法は、クレジットカードかコンビニ現金決済が選べるのでいいですよね~。予約後はメールと電話で365日サポートしてくれるので安心です。自分だけのパッケージツアーをお得で楽しみたいなら断然ANA楽パックがいいですね♪


※BloMotion・キャンペーン参加記事


  1. 2007/05/18(金) 18:03:11|
  2. [BLOG]お得情報
  3. | コメント:0
<<NECからビジネスモバイル ”ウルトラライト” が登場!! | ホーム | NTT西日本グループ人材派遣総合サイト『ACTOStaff』>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

