Luceの徒然BLOG

TVを見た感想、おすすめな物、はまっている物などをメモしていきたいと思います。 日本人ではありますが(笑)日本語が下手なのは勘弁してください(´・ω・`;)

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アミューズメント&ダイニングバー エムスポ

ダーツは、小さい頃家にあってやっていた記憶があります。子供用のだったら良かったんですが、普通の針の物だったので、壁やら戸が穴が空いてぼこぼこになっていましたねぇ。父親がよくやっていたんですが、多分下手だったんですね(;´Д`A ``` 最近はダーツバーとかが流行っていますが、一度やってみたいです。でも、バーはあまり気軽に行きにくいので気軽に行けるところがいいですね。渋谷 ダーツが出来る、アミューズメント&ダイニングバー エムスポでは、ダーツの他にもゴルフが出来て、食事やお酒が飲める、大人が遊べるお店なんです。ドリンクは約300種類。森伊蔵や魔王などプレミアム焼酎もあるそうですから、お酒が好きな方にも嬉しいですよね。毎週金曜日はプロのマジシャンによるマジックショーが開催されたり、幻のスイーツが好評だったりと、楽しみがたくさん!更に、5/1~6/30迄の毎週月曜日&火曜日の期間限定でトクトクプランがスタート!ゴルフをプレイするのに、通常なら1時間6000円ですが、3000円の50%OFF!VIPROOMは、通常1時間3000円が1500円の50%OFF!気軽に楽しめるアミューズメント&ダイニングバー エムスポへ是非ヽ(*'-^*)。どうぞ♪

※BloMotion・キャンペーン参加記事
スポンサーサイト


  1. 2007/05/21(月) 17:23:36|
  2. [BLOG]お得情報
  3. | コメント:0
<<ロングヘアーカンフーマン | ホーム | たった10分で世界一周した気分になれる!?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

