Luceの徒然BLOG

TVを見た感想、おすすめな物、はまっている物などをメモしていきたいと思います。 日本人ではありますが(笑)日本語が下手なのは勘弁してください(´・ω・`;)

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ロングヘアーカンフーマン

ロングヘアーカンフーマンという言葉を見た時「なんのこと???」と「?」マークが頭の中にいっぱい浮かんだ私でしたが映像を見て爆笑の連続でした(≧艸≦)ブブブ 面白すぎ、ロングヘアーカンフーマン!ある村に現れたありえないぐらい髪の長い修行僧。その名もロングヘアーカンフーマン!まず中国の雰囲気満点の音楽がいやが上にもカンフー気分を盛り上げてくれました。髪の長い男の子が生まれる、という発想、その子が1人その長い髪の毛を駆使してたくましく生きていくという様、更には頭髪寺(もうこのネーミング、最高って思います!)でロングヘアーカンフーマンとして活躍するという展開。どれをとっても長い髪、立派な髪は良いことだ!!っていうスタンスが垣間見れて笑ってしまうと同時に深く納得してしまった私なのでした。映像というよりちょっとした紙芝居的な要素もあってノスタルジック気分も味わえ最高でした!



※BloMotion・キャンペーン参加記事
スポンサーサイト


  1. 2007/05/21(月) 17:31:43|
  2. [BLOG]お得情報
  3. | コメント:0
<<夏の庭にピッタリな園芸用花苗「フェアリースター」 | ホーム | アミューズメント&ダイニングバー エムスポ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

