Luceの徒然BLOG

TVを見た感想、おすすめな物、はまっている物などをメモしていきたいと思います。 日本人ではありますが(笑)日本語が下手なのは勘弁してください(´・ω・`;)

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フマキラーの「電池式蚊取り どこでもベープNo.1 NEO」



そろそろ私の敵が出没する時期となってきました。それは…「蚊」。小さい頃から蚊に刺されやすくて、しかも、掻こうがかかまいが跡も残りやすいので本当にこの時期は、悩んでいました。対策としては、虫除けスプレーでしたね。でも、スプレーのニオイが鼻についていつも(´дゞ `)ハナムズムズになってしまうのが悩みでしたねぇ。あとは、蚊取り線香、マット、シートで拭くタイプの物、色々利用しました。でも、刺されるんですけど…。で、今、気になっている商品がTOKIOがCMで出演しているフマキラーの電池式蚊取り どこでもベープ No.1 NEOです。世界最小・最軽量腕時計サイズなのに、パワフルな効果を持つ虫よけで、肌に負担もかけず、火も使わず、超高性能ファンで効率よく薬剤を拡散して素早く周りの空気をバリア!直接肌につける物ではないので、肌が弱い人や赤ちゃんなどにも安心ですよねo(*^▽^*)o~♪私みたいに匂いに敏感な人にもいいかも。家でも、外でも虫から守ってくれるこの商品を今年は利用してみようと思います♪
スポンサーサイト


  1. 2007/05/24(木) 08:46:01|
  2. [BLOG]おすすめ情報
  3. | コメント:0
<<「bizトレ」で毎日簡単に楽しくビジネストレーニング! | ホーム | KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL/サンキョー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

