Luceの徒然BLOG

TVを見た感想、おすすめな物、はまっている物などをメモしていきたいと思います。 日本人ではありますが(笑)日本語が下手なのは勘弁してください(´・ω・`;)




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オリジナル検定作成サイト【けんてーごっこ】

色々なブログパーツがありますが、自分でオリジナルの検定を作成して配信できる楽しい無料サービス「けんてーごっこ」のご紹介をします(^^)まずは、自分の好きなジャンルに関する検定を作ります。フォームからの簡単な入力でオリジナルの検定が作れちゃいますよ~。紹介するときは、ブログパーツとして、コードのコピペで簡単に貼り付けできちゃいます。見てみると、色々な検定があって面白いですよ♪私が気に入った検定は、「華麗なる?「キムタク」ドラマ関連検定」ですw木村くんのドラマは全て見ているので自信があったんですが、だいぶ前のは忘れちゃってますねぇ(;´▽`A``でも5問正解しました(^^)今度は古畑任三郎検定を受けてみようと思います( ´艸`)その他に、企業のスポンサー検定を紹介して、受検者UPに貢献するとプレゼントももらえちゃいます!『 パピプペ ポテコゴールド検定 』に合格すると、抽選で純金製の認定証が当たるそうなのでぜひチャレンジを!



※BloMotion・キャンペーン参加記事


  1. 2007/05/24(木) 18:51:18|
  2. [BLOG]お得情報
  3. | コメント:0
<<徹底比較!e-レーシック | ホーム | Feecle(フィークル)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

