Luceの徒然BLOG

TVを見た感想、おすすめな物、はまっている物などをメモしていきたいと思います。 日本人ではありますが(笑)日本語が下手なのは勘弁してください(´・ω・`;)




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東洋カイロプラクティック学院 東京本校 仙台校

肩こり・腰痛がひどいので整体には前々から興味がありました。その整体を勉強するための整体 学校があるんですね。東洋カイロプラクティック学院は、手技の本場、中国での研修や留学もサポートするなど本格的な整体の学校で、京浜東北線沿線の東京・王子にある東京本校と、仙台市若林区、河原町駅前にある仙台校があります。西洋のカイロプラクティックの技術に止まらず、東洋思想を取り入れ、経絡・経穴や気(生体エネルギーの流れ)なども技術の中に加えています。授業は初心者からでも安心して学べる実技中心のカリキュラムで構成されている為、老若男女問わず高度な技術を取得できますし、卒業後、即開業が可能な実力が付きますよ!教育ローン、新聞社の奨学金が利用でき、学生寮もありますし、東洋医学伝承の国の医療を知るため、中国への海外研修も行われ、徹底した技術が学べます。興味のある方は、働きながら学べるクラスも充実しているので是非相談してみてください。


※BloMotion・キャンペーン参加記事


  1. 2007/05/28(月) 17:49:25|
  2. [BLOG]お得情報
  3. | コメント:0
<<ネットTV番組「くじラブ・ワゴン」第5話 | ホーム | 臨場感と爽快感が楽しめる3Dアクションシューティング/「スペシャルフォース」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

