Luceの徒然BLOG

TVを見た感想、おすすめな物、はまっている物などをメモしていきたいと思います。 日本人ではありますが(笑)日本語が下手なのは勘弁してください(´・ω・`;)

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キャレオホームページ 派遣のお仕事検索

ドラマでも話題になりましたし、派遣でのお仕事って今じゃ普通ですよね。私はまだ経験はないのですが、一時考えたことがありました。でも環境にすぐなじめるタイプじゃないので無理そうかもと思ってやめてしまいました。でも、派遣でのお仕事なら短期でこの時期だけお仕事したいなぁとか、近場で働きたいとかこういう環境で働きたいとか自分にあったお仕事が色々選べて便利そうですよね。派遣の経験がある知り合いの話だと色々な人と出会えることもいいことだと言っていました。お別れが寂しくなるらしいですけど(゚ー゚;A  派遣の求人 情報をお求めの方は、キャレオホームページをお勧めします。キャレオは、人事派遣業を通して「働く人全てがイキイキとした社会をつくる」ことを目指していて、ただ単純に企業に対して求職者を紹介する、あるいは求職者に対して仕事を紹介する、だけではなくて、企業がよりレベルの高い仕事を遂行してゆくことが出来るよう、派遣スタッフが自分の可能性を仕事を通じて切り拓いて行くことが出来るようにサポートしてくれます。研修が充実しているのはもちろん、仕事紹介から採用までの対策の指導、就業後のアフターフォローでは企業からも派遣スタッフさんからも好評ということなので、未経験者でも心強いですよね。お給料は月給制で交通費も支給されます。毎月の安定した収入が得られるのも嬉しいことですし、安心ですね。キャレオを拝見すると、派遣社員という働き方のイメージもだいぶ変わりました。



※BloMotion・キャンペーン参加記事
スポンサーサイト


  1. 2007/05/29(火) 20:43:29|
  2. [BLOG]お得情報
  3. | コメント:0
<<「横濱舶来亭カレーフレーク」知る人ぞ知る、そのおいしさの秘密は? | ホーム | ネットTV番組「くじラブ・ワゴン」第5話>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

