Luceの徒然BLOG

TVを見た感想、おすすめな物、はまっている物などをメモしていきたいと思います。 日本人ではありますが(笑)日本語が下手なのは勘弁してください(´・ω・`;)




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あなたの育てたベジタブリートをみんなに自慢しよう!



野菜をとるのって大事ですよね。でもなかなか1日に必要な量ってとれていないらしいんです。私が日頃の食生活で、野菜不足にならないように気をつけていることは、毎食サラダを食べるようにしています。いつも一緒だと飽きてしまうので、野菜を買えたり、ドレッシングを変えたりしています。それでも野菜が不足しているなぁと感じたら、野菜ジュースを飲んでいますね。でも野菜だけの野菜ジュースは苦手なので、果物も入った野菜生活シリーズがお気に入りです☆彡この春立ち上がったサイト「みんバラ」(みんなの栄養バランスチェック)は、PCやケータイから毎日の食事内容を入力することで、いま自分に必要な栄養素のアドバイスがもらえたり、参加者みんなと栄養バランスを比較することができるサイト。カゴメの野菜生活100シリーズのCMに出演している塚本高史さんと、井上真央さんの栄養バランスも公開しています。体内環境正常化といっても、自分ではよくわからないですよね。そんなあなたの分身となるキャラクター「ベジタブリート」が、一緒にサポートしてくれます。食事内容を入力する毎にベジタブリートが成長♪どんな野菜に育つのかは、見てのお楽しみです。育てたベジタブリートやマイページの最新データをブログパーツに表示されるので、是非あなたのブログにも貼り付けてみてくださいね~!


  1. 2007/05/31(木) 12:26:02|
  2. [BLOG]おすすめ情報
  3. | コメント:0
<<プレミアムベビーのための、プレミアムおむつ、遂に誕生。「GOO.Nプレミアム」 | ホーム | 世界中の上質な家具やインテリアをセレクトし販売するデザイナーズ家具インテリアショップ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

