Luceの徒然BLOG

TVを見た感想、おすすめな物、はまっている物などをメモしていきたいと思います。 日本人ではありますが(笑)日本語が下手なのは勘弁してください(´・ω・`;)




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プレミアムベビーのための、プレミアムおむつ、遂に誕生。「GOO.Nプレミアム」



私にとってプレミアムな時間は、大好きな某アーティストのライブで楽しんでいる時間です。お金もかかるし、すぐに行ける物ではないので私にとっては特別な場所であり、大好きな人と過ごせる大切な時間なんです。普段はそんなにテンションが高いわけではないんですが、ライブとなると別です。あの雰囲気が大好きです。滅多に行けなくなってしまったのですが、また絶対に行きたいなぁ・:*:・ (〃∇〃)・:*:・ プレミアムな時間や物って年齢問わずあると思うんです。それは、赤ちゃんも一緒。赤ちゃんだって優しい肌心地のおむつだったらきっと気持ちいいと思うんです(^^)GOO.Nから常識を越えるおむつが誕生。生まれたての繊細な肌のための理想の素材を厳選し、細部までに最高を求めた品質が世界一のあなたの赤ちゃんのおしりをやさしく包むので、このきめ細かさ、まるでオートクチュールみたい♪洋服や食べ物にこだわるママには、おむつにもこだわってほしいですね。奇跡のプレミアムおむつ「エリエール GOO.Nプレミアム 天使の産着」です。出産祝いなどの贈答用でもよさそうですね。ぜひ、赤ちゃんのためのプレミアムなものを選んであげてくださいね。


  1. 2007/05/31(木) 12:41:03|
  2. [BLOG]おすすめ情報
  3. | コメント:0
<<イー・デスクのグループウェア | ホーム | あなたの育てたベジタブリートをみんなに自慢しよう!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

