Luceの徒然BLOG

TVを見た感想、おすすめな物、はまっている物などをメモしていきたいと思います。 日本人ではありますが(笑)日本語が下手なのは勘弁してください(´・ω・`;)




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

whitebuffalo/ホワイトバッファロー/通販

blomotion-lT1q0bcDLq.png

インディアンの叡智と、現代に生きる感性を融合した新世代インディアンジュエリーブランド「ホワイトバッファロー」がデビューしました。ホワイトバッファローとは、宝石のターコイズ(トルコ石)と一緒に稀に発見される鉱石です これには不思議な力があるとされ、奇跡を起こす神聖なパワーを持つとインディアンの方達に語り継がれています。 サイトで実際に見てみたのですが、不思議な魅了ある自然色カラーのインディアンジュエリーです。白い石といい、デザインといい男女どちらでも利用出来そうですし、年齢も関係なく身につけられると思います。とにかくかっこいい。だいぶ前にインディアンジュエリーに興味を持ったことがありましたが、これならシンプルなので、常に身につけていられそうです。特に、これからの季節。Tシャツからさりげなくキラリと光る 自然色の白の輝き稀にしか発見されない希少価値の高さから、誰も起しえない奇跡が貴方に訪れるかもしれませんよ!このブランドは、5月1日にデビューしたばかりなんです。他の人より先に身につけちゃいましょう♪



※BloMotion・キャンペーン参加記事


  1. 2007/06/01(金) 15:49:28|
  2. [BLOG]お得情報
  3. | コメント:0
<<ごみ収集日お知らせサービス53cal(ゴミカレ) | ホーム | キレイと癒しの効果に、とことんこだわった、リゾートカフェ&岩盤浴スパサロン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

