Luceの徒然BLOG

TVを見た感想、おすすめな物、はまっている物などをメモしていきたいと思います。 日本人ではありますが(笑)日本語が下手なのは勘弁してください(´・ω・`;)

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ごみ収集日お知らせサービス53cal(ゴミカレ)

ごみの収集日を忘れたことはありませんか?私はしょっちゅうです(;´Д`A ```気づいたときには収集車が来ていたり…。そんな私みたいな人のために(?)ごみ収集日お知らせサービス53cal(ゴミカレ)のご紹介です。ごみ収集日お知らせサービス53cal(ゴミカレ)は、自分の街のごみ収集日に関する情報をメールでお知らせしてくれる無料サービス!!お知らせしてほしいメールアドレス、お住まいの街、お知らせがほしい収集種別、お知らせ配信時間を登録。すると、ちゃんとお知らせしてくれるんですよ~。ありがたい~♪ケータイメールにしておけば、すぐにわかって便利ですね。私みたいに忘れ安い人も前日の夕方などに設定しておけば、事前に準備が出来るで、あわてずに済みますね♪もちろん当日の朝にすれば、朝起きてすぐに行動できるんですけど(笑)サイトでは、ゴミ収集カレンダーを見ることもできるので、来月の収集日程を確認したり、引越先のカレンダーを調べたりすることにも役立ちます。私みたいな忘れんぼさんだけではなくて、引っ越したばかりでその街の収集日がわからないという人にもいいですよね。せっかくの無料なんですから利用してみませんか?私は利用してみたいと思います。


※BloMotion・キャンペーン参加記事
スポンサーサイト


  1. 2007/06/01(金) 16:07:03|
  2. [BLOG]お得情報
  3. | コメント:0
<<八ヶ岳の暮らしWEB | ホーム | whitebuffalo/ホワイトバッファロー/通販>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

