Luceの徒然BLOG

TVを見た感想、おすすめな物、はまっている物などをメモしていきたいと思います。 日本人ではありますが(笑)日本語が下手なのは勘弁してください(´・ω・`;)

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

八ヶ岳の暮らしWEB

田舎暮らしって今話題になっていますよね。田舎暮らしを体験できる施設なんかもあります。でも私のイメージだと夏に涼しい高原などでゆったりと過ごすというイメージもあります。別荘がそういうところにあったらいいですよねぇ…。まあ、実際はそんな贅沢言ってられない状況ですが(;´Д`A ```でも、自然が豊かなところだと空気も綺麗だし、人がごみごみしてないし、ホントに理想です。私のワンコも思いっきり走り回ることが出来るでしょう。常に住むとなると不便なこととかも出てきそうですが、たまに別荘、セカンドハウスとしていく…なんていう生活憧れちゃいます。別荘というと、八ヶ岳や伊豆高原なんていいですね~。テレビで見て憧れるだけですが(= ̄∇ ̄=)八ヶ岳をはじめ伊豆高原、蓼科、安曇野で、別荘地開発・分譲・別荘建築・別荘地管理を行っている「泉郷の別荘地 CRIデザインオフィス」では、八ヶ岳高原では51の分譲地、3294区画の別荘分譲実績をもち、長く別荘地管理に定評があり、八ヶ岳南麓では最大規模の分譲実績があります。現在販売している物件は、貸別荘のある分譲地周辺の新しい別荘地を中心に約150区画あり、すぐに使える建売別荘やお手ごろな価格の中古別荘もあるそうです。いつか田舎暮らしをしてみたい、別荘が欲しいと思っている方に、別荘オーナーさんの暮らしぶりや、別荘地の情報を紹介する小冊子「八ヶ岳の暮らし」が定期的に届きます。住む、とまではいかなくても、セカンドハウスに憧れている方、是非「八ヶ岳の暮らしWEB」へヽ(*'-^*)。どうぞ♪


※BloMotion・キャンペーン参加記事




スポンサーサイト


  1. 2007/06/04(月) 16:31:50|
  2. [BLOG]お得情報
  3. | コメント:0
<<キャスティングロードの紹介予定派遣 | ホーム | ごみ収集日お知らせサービス53cal(ゴミカレ)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

