Luceの徒然BLOG

TVを見た感想、おすすめな物、はまっている物などをメモしていきたいと思います。 日本人ではありますが(笑)日本語が下手なのは勘弁してください(´・ω・`;)

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キャスティングロードの紹介予定派遣

紹介予定派遣のキャスティングロードのご紹介です。最初から正社員になると会社の仕事の内容や自分に合う仕事かどうかわからないし人間関係も出来ればよい方が良いなと考えませんか?面接時だけでは社内事情などはわかりませんからねぇ。そんな方には、キャスティングロードの紹介予定派遣がお勧めなんです。紹介予定派遣は、最大6ヶ月間、派遣社員として働いてから、仕事内容や社内の雰囲気を自分の目で見て正社員になるかを決められるシステムなんですよ。これなら働いてみて自分に合う仕事なのか判断が出来ますよね♪お仕事は、定年まで働くかもしれないし、やっぱり環境は大事です。それにここがいいのは、派遣期間中は日払い・週払いが可能ということ!これならゆとりをもってお仕事が出来ますね~。私が思うこんな正社員がいいと感じる正社員はどんな人かというと人あたりが良くて協調性があり素直な事かなぁ?と思いました。さらに付け加えると、働く意欲があり今のポストに甘んじずスキルアップを目指せるやる気のある正社員が私の良いなと思う正社員です。そうなるためには、自分に合った職業や会社を探して仕事を体験してみるのが、一番の早道なんじゃないかなぁと思います。そんな時は、この紹介予定派遣に登録して仕事を探して実際に働いてみるのもいいのではないでしょうか?自分の仕事をお探しの方はぜひ、見てみてくださいね☆彡


※BloMotion・キャンペーン参加記事
スポンサーサイト


  1. 2007/06/05(火) 16:46:56|
  2. [BLOG]お得情報
  3. | コメント:0
<<与信管理|リスクマネジメントのオックススタンダード | ホーム | 八ヶ岳の暮らしWEB>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

