Luceの徒然BLOG

TVを見た感想、おすすめな物、はまっている物などをメモしていきたいと思います。 日本人ではありますが(笑)日本語が下手なのは勘弁してください(´・ω・`;)




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

sunbrainオフィシャルサイト

blomotion-faNrrPWjMh.png

Sunbrain(サンブレイン)というユニットを知っていますか?私は今回初めて知ったのですが、2004年に結成された南ヤスヒロさん、丸谷学さんの2人のコンポーザーによるユニットです。南さんは作家として2004年に平井堅さんに「style」、2005年にNANA staring MIKA NAKASHIMAに「MY MEDICINE」、「ISOLATION」を提供するなど、作家とアーティストの両輪の活動を続けているんです。2004年にテレビ東京系アニメ「冒険王ビィト」のオープニングテーマとして2期連続使用されていたので聴いたことがある方も多いかもしれませんね。6月13日に約1年4ヶ月ぶりにリリースとなる新曲「僕&Harmony」は、彼ら特有のねじれたポップセンスがたっぷり詰め込まれています。sunbrainオフィシャルサイトでは、「僕&Harmony」のプロモーションビデオ全8バージョンを大公開中!それは、ラブホテル「ハーモニー」の入口を舞台にした、「愛欲の玉手箱ムービー」。心地よいsunbrainのハーモニーをBGMに、ちょっぴり大人のくすくす笑い、時には「それはねーだろー!」というツッコミも交えながら、男と女の人間模様が繰り広げられます。もちろん、sunbrainの2人もホテルマンとして絶妙にからみます。本当は、永遠に分かり合えないかもしれない男と女。それでも永遠に分かり合おうとするのが男と女。ホテルはそんな2人の「愛」と「情」のハーモニーを映し出す鏡なのかも。そして見終わったときに、恋をするのって悪くないかも~(・∀・)と思わせてくれます。そんなプロモーションビデオ「僕&Harmony」、興味をお持ちの方は、Sunbrainオフィシャルサイトをチェック!


※BloMotion・キャンペーン参加記事


  1. 2007/06/07(木) 21:57:59|
  2. [BLOG]お得情報
  3. | コメント:0
<<観るだけで、ちょっと元気になれるかも!?”カラダにピース” | ホーム | ACTOStaff」リニューアルキャンペーン!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

