Luceの徒然BLOG

TVを見た感想、おすすめな物、はまっている物などをメモしていきたいと思います。 日本人ではありますが(笑)日本語が下手なのは勘弁してください(´・ω・`;)




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

埼玉・千葉の住宅なら【ポラス】最新物件情報が満載!

埼玉県、千葉県で住宅をお探しの方はこちらのサイトはいかがでしょうか?polus-kodate.comには、新築一戸建・分譲住宅をはじめ、土地・条件付売地などの不動産情報が満載なんです。物件情報は随時更新されるので、住宅のトレンドやおすすめ物件情報がひとめでわかるようになっているので参考になりますよ♪ポラスグループは、住宅・不動産・建設の事業を網羅していて、住まいに関するあらゆるニーズに応えてくれ、住まいのトータルプロデュースをすることで、多様化・複雑化するニーズに迅速にグループ力を活かし取り組んでいるんです。新築分譲住宅の供給は埼玉県・千葉県を中心に年間約2000棟の住宅供給を行なっていて、住宅購入における、アフターフォローの厚さも万全。地域密着って感じでなんだか安心ですよね。ポラスは複数の検索機能を提供しており物件の絞り込みが容易に行えます。価格とエリアによる絞込みから路線による絞込み、そしてもっとも目を引いたのが、地図と連動した絞りこみです。検索結果一覧から目的の物件へ移動するとその物件の非常に詳しいページがあります。物件ごとの情報が大変充実している印象を受けます。興味のある方は是非チェックしてください。



※BloMotion・キャンペーン参加記事


  1. 2007/06/11(月) 19:13:00|
  2. [BLOG]お得情報
  3. | コメント:0
<<☆ 自宅でできる夏期講習 ☆ 通信教育のZ会 | ホーム | 「ヴァンテーヌ」6月号>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

