Luceの徒然BLOG

TVを見た感想、おすすめな物、はまっている物などをメモしていきたいと思います。 日本人ではありますが(笑)日本語が下手なのは勘弁してください(´・ω・`;)




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆ 自宅でできる夏期講習 ☆ 通信教育のZ会

あと1ヶ月くらいで学生の皆さんは夏休みですよね。色々としたいことがたくさんあるんじゃないでしょうか?でも、受験生には夏休みなんてありませんよね~。受験生じゃなくても、この時期にやるとやらないとでは大きな違いが出て来ると思います。でも、塾や、予備校での、夏期講座夏期講習だと、近くに塾がなかったり、移動時間がもったいなかったり、決まった時間に拘束されたくない、なんて思っている人もいると思います。そこでお勧めしたいのが、通信教育のZ会。通信教育のZ会が、そんな高校生を応援する学習ツールを用意してくれました。自宅で出来る夏期講習です。短期間で効果的に、難関大学にも対応できる実力をつけてくれますよ~。高1・高2生には、5日間で1学期の復習と入試への土台作り。高3・高卒生には、標準レベル5日間、応用レベル5日間の10日間。自分のペースで勉強がしたいなぁと思っている人には最適の教材だと思いますよ。Z会の夏期集中シリーズは、高1・高2生は「総復習」で知識の定着にもってこいですし、高3・高卒生は「分野別」でライバルに差をつけやすい。言わずと知れたZ会の良問ぞろいで、予習→添削課題提出→復習というコンパクトな学習法がいいですよね。これらが全部自宅で自分のペースできちゃうんですよ。学生の皆さん、この夏がんばってみてくださいね!


※BloMotion・キャンペーン参加記事


  1. 2007/06/13(水) 19:50:11|
  2. [BLOG]お得情報
  3. | コメント:0
<<生涯の仕事、フランチャイズナビで探してみませんか? | ホーム | 埼玉・千葉の住宅なら【ポラス】最新物件情報が満載!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

