Luceの徒然BLOG

TVを見た感想、おすすめな物、はまっている物などをメモしていきたいと思います。 日本人ではありますが(笑)日本語が下手なのは勘弁してください(´・ω・`;)

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バナナの王様!「甘熟王」



バナナって小さい頃から考えると、一番食べているフルーツなんじゃないかなぁと思います。好きとか嫌いとかではなく食卓には大体あった気がしますwバナナって栄養があるし、すぐに力となってくれるのでいいですよね。キャイ~ンが出演していてお馴染みの高地栽培プレミアム バナナの王様!「甘熟王」(フィリピン産)のテレビCMをご存じですか?キャイ~ンがバンドを組んでライブハウスで歌っている作品です。キャイ~ンが歌っているCMソングは耳に残りますよね~。この曲は、、60年代の洋楽を「直訳カバー」して人気のある「王様」が作った曲ということで納得しましたwついつい口ずさんでしまう歌ですよね(^^)この曲は、携帯サイトで着うたとして無料ダウンロード出来るそうですよ。キャイ~ンと一緒に出演している「甘熟王キャラクター」も気になる存在ですねw



※BloMotion・キャンペーン参加記事
スポンサーサイト


  1. 2007/06/15(金) 14:20:12|
  2. [BLOG]お得情報
  3. | コメント:0
<<本物のサファリ体験へとあなたを誘う『マップツアー・ネイチャーワールド』 | ホーム | 生涯の仕事、フランチャイズナビで探してみませんか?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

