Luceの徒然BLOG

TVを見た感想、おすすめな物、はまっている物などをメモしていきたいと思います。 日本人ではありますが(笑)日本語が下手なのは勘弁してください(´・ω・`;)

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こだわりのにんじんが名前を募集しています

今若手女優No.1とも言われている成海璃子さんが出演している伊藤園の野菜飲料のCMをご存じですか?その商品にスポットを当てた「ベジ探ブログ」が公開されています。開発者による原料へのこだわりや、「1日分の野菜」CMキャラクターである成海璃子さんのインタビュー、キャンペーンのお知らせなど情報満載で更新中。実際に成海さんのインタビューを拝見しましたが、14歳なのにしっかりしてるんですよねぇwあのCMで、実際にたくさんの野菜を食べたそうです。大変だったでしょうね(;´Д`A ```実際には家ではきゅうりに味噌をつけて食べるのが好きでよく食べているそうです。私もこれは好き。これからの時期いいですよね。やっぱり彼女もお肉に偏らないようになど、気をつけているそうですが、私も最近かなり気をつけるようになりました。それでも足り無いなぁと思ったときに、野菜ジュースは手軽にとれてホントにいいですよね。昔よりは飲みにくいという印象もなくなってきましたし。そして、ブログでクローズアップされている「にんじん」なんですが、実はまだ名前がなく、「KI-3」というコードネーム(?)で呼ばれているんだとか。「KI-3」とは、「1日分の野菜」と「充実野菜」に使用されているにんじんの仮称。βカロチンの含有量が通常の約1.5倍もあるんだそうです。現在、そんな「KI-3」のネーミングを募集中!大賞に選ばれれば、商品券10万円と「1日分の野菜」1年分がもらえるそうですよ。この機会にブログを見てみてくださいね。

スポンサーサイト


  1. 2007/06/18(月) 11:15:09|
  2. [BLOG]ブログクリップ
  3. | コメント:0
<<ビジネスパーソンが集まるビジネスSNS『wizli(ウィズリ)』 | ホーム | 本物のサファリ体験へとあなたを誘う『マップツアー・ネイチャーワールド』>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

