Luceの徒然BLOG

TVを見た感想、おすすめな物、はまっている物などをメモしていきたいと思います。 日本人ではありますが(笑)日本語が下手なのは勘弁してください(´・ω・`;)




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

インターネットラジオ「ポッドキャスティング・キャスピィCaspeee」

今、話題になっているポッドキャスティングとは、iPod等のオーディオ・プレイヤーに、ネットラジオやインターネット上の音声コンテンツをダウンロードして、好きなときに聴く事が出来る仕組みの事です。
ポッドキャスティングをやってみたいけどiPod等のMP3プレイヤーを持ってないという方は、機種によっては、携帯電話でどんどんダウンロードして聴くことが出来るそうですよ~。(人・∀・))ホーォ
とっても気軽にCaspeeeを楽しめるのです。
Caspeeeでしか聴けない!特別番組がありますよ。疲れたビジネスマンを癒す女の子の萌えなトーク番組なども豊富に揃っています。「給与明細」出演中のグラビアアイドル浦えりかさん、「恋のから騒ぎ」卒業生のMALIさん、真鍋摩緒さんたちの素顔のトークの他、アイドルを口説く恋愛シミュレーションゲームまで楽しめます。(やってみましたが面白いですよw)また、わらしべ長者に挑戦しているブログアイドルの赤裸々体験ルポも注目!
その他にも各業界の方々が、歯に衣着せぬ爆裂トーク番組もあり。絶対言えない暴露話を聴けちゃいますよ。そんなことが出来るのも、Caspeeeならではですね!


※BloMotion・キャンペーン参加記事


  1. 2007/06/21(木) 20:47:30|
  2. [BLOG]お得情報
  3. | コメント:0
<<海外お土産&旅行グッズならギフトランド | ホーム | 住友不動産販売のマンション総合・不動産情報ページ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

