Luceの徒然BLOG

TVを見た感想、おすすめな物、はまっている物などをメモしていきたいと思います。 日本人ではありますが(笑)日本語が下手なのは勘弁してください(´・ω・`;)




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

海外お土産&旅行グッズならギフトランド

そろそろ夏休みの計画を立て始めている方も多いのでは?海外に行く人も多いと思います。でも、海外旅行で困っちゃうのが荷物。お土産を買いすぎちゃって荷物が重くなり移動が辛いなぁ、とか、お土産を選ぶ時間より観光優先にしたい、とか色々なお悩みが出て来ると思います。そこで、お勧めなのが海外お土産宅配サービスのギフトランド。ギフトランドでは世界各国のお菓子やワイン、グルメ食材、雑貨など豊富な品揃えなんです。税関申告済みなので重いお酒も何本でも∑d(≧▽≦*)OK!!その他、北海道から沖縄まで全国の特産品も盛りだくさんなんです。旅行に必要なスーツケースのほか、機内快適グッズや盗難防止旅行グッズも多数取り扱い有っています。帰国に会わせてお届け日と時間帯も指定でき、支払手数料も無料と超お得♪じーっくり選べて、ゆっくり観光も楽しめて、帰国時もラクラクになりますよ!ぜひ、利用してみてくださいね。


※BloMotion・キャンペーン参加記事


  1. 2007/06/22(金) 12:44:12|
  2. [BLOG]お得情報
  3. | コメント:0
<<似顔絵制作ドットコム | ホーム | インターネットラジオ「ポッドキャスティング・キャスピィCaspeee」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

