Luceの徒然BLOG

TVを見た感想、おすすめな物、はまっている物などをメモしていきたいと思います。 日本人ではありますが(笑)日本語が下手なのは勘弁してください(´・ω・`;)




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ニューコンセプトマンション『ルネ・インタープレイス』が誕生!



マンション暮らしって憧れます。一度は住んでみたいですねぇ。今注目のエリアは、開発の進むつくば周辺なんだそうですよ!つくばエクスプレス(TX線)開通に伴い発展していますが、そんなつくば周辺でも区画整理事業が進む常磐線ひたち野うしく駅は、新しい街、常磐線一美しい駅といわれているんです。このひたち野うしくに新たなシンボルとなるマンション『ルネ・インタープレイス』が誕生!オール電化マンションで、あの省エネ製品「エコキュート」が♪自走式駐車場100%もあり、豊かで先進的な生活が望めそうですね(≧∇≦)b 立地は駅前なので都心やお買い物のアクセスは便利です。牛久運動公園をはじめとする豊かな自然環境にも恵まれているのでお子さん達にも良さそうですよね。ルネ・インタープレイスのサイトでぜひ、チェックしてみてくださいね~。





  1. 2007/06/24(日) 12:39:40|
  2. [BLOG]おすすめ情報
  3. | コメント:0
<<お世話になったあの方へ「松坂屋のお中元」 | ホーム | 似顔絵制作ドットコム>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

