Luceの徒然BLOG

TVを見た感想、おすすめな物、はまっている物などをメモしていきたいと思います。 日本人ではありますが(笑)日本語が下手なのは勘弁してください(´・ω・`;)




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キモチスイッチ



現在、(*´Д`*)ρゲンキハツラツゥ?d[`・ω・´○]ォフコースでお馴染みの(笑)オロナミンCでは、いつも、いつでも、キモチを前向きに、キモチスイッチプロジェクトで、あなたの元気を応援しています。キモチスイッチとは、前向きなキモチへ切り替えるときの合い言葉。何気ない日々の中でも、何度もキモチのスイッチが切り替わっていっているんですよね。キモチがダウンしていたり、キモチがスローになったり…。もうちょっと頑張りたい、気を引き締めたい、前に一歩進みたい。そんなときいつでもキモチを前向きに切り替えるスイッチがあれば、毎日明るく楽しく、元気ハツラツゥ?になるわけです。いつもキモチにスイッチを持っていたいですね。只今、キモチスイッチのサイトでは、ハリセンボンがみなさんをキュート&セクシー(?)なダンスで応援をしてくれています。そのハリセンボンがチアガールに変身した映像のスクリーンセイバーがダウンロード出来ますwwさらに、サイトの中には、ハリセンボンからのメッセージが。見るだけで元気になれるというか、自然と笑顔になれちゃいます。特に、春菜さんのお腹を見ていると…wあのお腹のおかげで(?)前向きになれちゃいそうです。触ってみたい…ww今乗りに乗っているハリセンボン。元気いっぱいですよ。ぜひ、ご覧になってみてくださいねw


  1. 2007/06/26(火) 15:38:01|
  2. [BLOG]おすすめ情報
  3. | コメント:0
<<頑張った自分にごほうびするなら、フランスでのバカンス! | ホーム | 東急リバブルの新規不動産情報サービス「@こすもす」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

