Luceの徒然BLOG

TVを見た感想、おすすめな物、はまっている物などをメモしていきたいと思います。 日本人ではありますが(笑)日本語が下手なのは勘弁してください(´・ω・`;)

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

頑張った自分にごほうびするなら、フランスでのバカンス!



一度は行ってみたい国がフランスです。テレビとかで見ると憧れちゃいますよね。華やかな感じで♪フランスといえばパリというイメージがすぐに思い浮かびますが、実際には、色々とステキなところがあるんですよね。フランス政府観光局およびエールフランス航空では、「わたしにごほうび フレンチバカンス」というスローガンのもと、フランスの地方への旅の提案していて、特別WEBサイトは、フランスの魅力的な地方の紹介を中心に、是非訪れたい観光名所や食べてみたい美味しいもの、買って帰りたいお土産やイベントの情報♪現在、クイズに答えて、全問正解者の中から抽選で1組2名様にフランスのエッセンスいっぱいの豪華賞品が当たる懸賞クイズが実施中!フランスへの往復航空券、パリ&南仏アルルのプティ・ホテルの宿泊が当たっちゃうかも!?ヒントもあるので、是非トライしてみてくださいね~。もし、私が懸賞に当たったら、行ってみたいフランスの地方は、ロワール地方です。自然もたくさんあるし、なんといっても魅力的なのが、古城。中世の貴族達が住んでいた大小さまざまなお城を是非見てみたいです♪キット優雅なんでしょうね~。それに、キレイで歴史がある庭園も見てみたい。日本だとああいう庭園は広さだけでいってもなかなか見れないと思うんで。ロワールといえば、他にも世界遺産のロワール渓谷もありますし、ワインも有名ですよね。とにかく中世の貴族の雰囲気を味わいたい~。当たるといいなぁ・・ ( ̄ρ ̄ )。わたしにごほうび フレンチバカンス興味のある方は、サイトへρ(・ω・*)ノ イッテミヨー!
スポンサーサイト


  1. 2007/06/26(火) 15:55:32|
  2. [BLOG]おすすめ情報
  3. | コメント:0
<<みんなで動画にコメントをつけて、一緒に盛り上がろう! | ホーム | キモチスイッチ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

