Luceの徒然BLOG

TVを見た感想、おすすめな物、はまっている物などをメモしていきたいと思います。 日本人ではありますが(笑)日本語が下手なのは勘弁してください(´・ω・`;)

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

みんなで動画にコメントをつけて、一緒に盛り上がろう!

最近、YouTubeのような動画を見られるサイトが増えましたよね。その動画を見ていて、これはおもしろい!これはつまらない…と思ったことはないですか?グフフ動画では、Youtubeから面白そうな動画を選び、再生中に面白いと感じる場面があった時は「グフフボタン」つまらないときには「ブーボタン」を押すことで、Youtubeの動画の廻りに「グフフ」や「ブー」の文字が音声と共に表示され、これにより自分と他の人がどの変でグフフを押しブーを押しているのかを比較することで楽しむことができます。コメントを書き込むのはちょっと…という方にはピッタリじゃないんでしょうか?私も、コメントを書き込むのは苦手で。これでなら評価が出来そうですw早速チャレンジしてみたいと思います。私は、この動画を見てみました。

ネコって、確かに、寝ているときにしっぽをよく振っていますよね~w多分、いい夢を見ているんだと思うのですが、これを音楽に載せて、指揮者と見立てるなんて面白いですね♪しかも、寝ているネコちゃんの表情がかわいい~♪普通なら寝ながらしっぽを振っているだけの動画ですが、ずーっと見ていられる感じwブーボタンを押すことは私はありませんでしたw他の人の評価もグフフボタンの方のほうが多いようでしたねwペットの動画ってやっぱり癒されちゃいます。他の動画も見てみようっと♪
スポンサーサイト


  1. 2007/06/26(火) 16:17:49|
  2. [BLOG]おすすめ情報
  3. | コメント:0
<<みんなで動画にコメントをつけて、一緒に盛り上がろう! | ホーム | 頑張った自分にごほうびするなら、フランスでのバカンス!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

