Luceの徒然BLOG

TVを見た感想、おすすめな物、はまっている物などをメモしていきたいと思います。 日本人ではありますが(笑)日本語が下手なのは勘弁してください(´・ω・`;)

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「コスメちっく☆パラダイス」オフィシャルサイト



小さい女の子って、お母さんがしているメイクとかに興味を持っている子もいますよね~。私もそうでした。自分じゃ上手くできないのに真似しようと必死で…。大変なことになってましたね(笑)でも、お母さんからしてみれば、メイク用品を勝手に使われちゃたまったもんじゃないですよね~(;´▽`A``でもお洒落に興味を持つことはいいことだと思うんです。そんなお子さんにお勧めなのがコスメちっく☆パラダイス。ニンテンドーDSのソフトで、メイクで街の人達を幸せにしながら次期女王になる為の試練に合格するまでの成長を描くメイクアップアドベンチャーゲームなんです。ファンデーションでお肌の色白または、色黒やアイシャドー・チークの濃淡をタッチペンで自在にコントロールでき、シミ消しやグロスも使って本物に近い感覚でメイクが楽しめます。なんだか、大人の人もメイクの練習になりそうですねw物語が進むにつれ依頼の難易度が上がっていくのでメイクをした事のない女の子も段階を踏みながらメイクの極意を覚えていけちゃうんですよ。町の人の依頼だけでなくて、自分もかっこいい男の子とデートできちゃったり、メイクの腕を試したいときはコンテストに出場する事も出来ます。ミニゲームも楽しめちゃいます。オシャレアイテムを沢山集めて好みのコーディネイトを楽しんでみませんか?200種類以上のパーツの中から好きなパーツを選んでオリジナルのマイキャラが作れます。通信機能を使えばお友達とマイキャラを交換してメイクのし合いっこができ、他にもクイズ対戦やアイテム交換をして一緒に楽しむこともできちゃいます♪イラストも可愛いので大人の私でもこのゲームはやってみたい!


※BloMotion・キャンペーン参加記事
スポンサーサイト


  1. 2007/06/27(水) 13:29:49|
  2. [BLOG]お得情報
  3. | コメント:0
<<DESIGN21:SOCIAL DESIGN NETWORKプロジェクト『アルモンドリング』 | ホーム | みんなで動画にコメントをつけて、一緒に盛り上がろう!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

