Luceの徒然BLOG

TVを見た感想、おすすめな物、はまっている物などをメモしていきたいと思います。 日本人ではありますが(笑)日本語が下手なのは勘弁してください(´・ω・`;)

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「スーパーロボット大戦」シリーズ最新作がついに発売!

プレステ2のゲーム、「スパロボ」こと、「スーパーロボット大戦」シリーズから新作品が登場です。その名もスーパーロボット大戦OG ORIGINAL GENERATIONS、略してスパロボOGです!いまならWeb限定配信でサイトの動画が見られちゃいますよ~。さっそく拝見。あのゼンガー親分が新システムをじっくりと紹介してくれちゃうから、スパロボファンにはたまらないかも。臨場感あふれる戦闘シーンがまた味わえますよ(^^)しかも、今回はシリーズの歴代オリジナルキャラオンリーが共演するという、ファン待望の設定。そしてなによりオススメなのが、WEB用CMしょこたん夢中篇。スタッフがしょこたんの楽屋を訪ねると、真剣な眼差しでモニターに向かうしょこたんが!しょこたんをこんなに夢中にしているものは、そう、もちろんスーパーロボット大戦OG。最後にビルの屋上で両手を大きく広げるしょこたんを見て、発売日の6月28日が待ちきれない思いでした~!あの、コスプレもしょこたんがブログですごくお金がかかっていて、とても気に入っている様子でしたからね~wしょこたん、カワユス♪ロボットアニメといえば、思い出させるのが、機動戦士ガンダム。当時は内容を分からずに見ていましたが、今ならはまると思うなぁ。意味も分からずにモビルスーツなんて言葉を得意げに使っていましたっけw幼心にあの臨場感あふれる戦闘シーンは今でも覚えていますよ。テーマソングもよく口ずさんでいましたね(● ̄▽ ̄●;)ゞ久々にスパロボOGで、あの戦闘シーンを味わってみたいなぁと思いました。
スポンサーサイト


  1. 2007/06/29(金) 16:53:27|
  2. [BLOG]おすすめ情報
  3. | コメント:0
<<whitebuffalo/ホワイトバッファロー/通販 | ホーム | 新築分譲マンション・一戸建て購入【HomePLAZA】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

