Luceの徒然BLOG

TVを見た感想、おすすめな物、はまっている物などをメモしていきたいと思います。 日本人ではありますが(笑)日本語が下手なのは勘弁してください(´・ω・`;)

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もう夏は目前!夏の準備は出来た??楽しい夏休みの前に、イエローハットに行こう!!



夏のドライブの思い出といえば、小さい頃、お盆の時期になると母の田舎の福島まで行くのに車で行ってましたね。親は、渋滞でぐったりでしたが、私は、ずーっと、車内でかかっている曲を歌い続けてましたねぇ。お菓子も食べまくってたなぁ…。寝ればいいのに、興奮しちゃって一人で騒いでました。結局目的地に着いたらぐったりでしたが…(;´▽`A`` 今なら、あの距離だったらずーっと寝てるでしょうねぇ…。一緒に行く人がむかついちゃいますね(;^□^)あはは…運転が出来ないので、運転する人も気を使うでしょうが、運転しない方も意外と気を使うんですよね(´~`ヾ) ポリポリ・・・地デジ対応のナビとかついていたらがんばって起きてますけどね♪ナビも見れてテレビも見れる♪欲しいなぁ。そして!夏のドライブは、楽しいだけじゃないですよね。車のトラブルも暑さのせいで多くなる時期だと思います。その前に、車の点検はしっかりしておきたいものですよね。特にタイヤのチェックしてますか~?地デジナビも欲しいし、タイヤも欲しい。そんな方は、全国に店舗を展開するカー用品店のイエローハットではただいまお得な2007 夏得(なつとく)キャンペーン実施中ですよ♪6月29日(金)~8月19日(日)のキャンペーン期間中に、対象商品を買うとと、地デジ・ナビなら、なんと最大55,000円分のポイント還元!オオー!!w(゚o゚=)w タイヤ・レーダー探知機も、もれなくその場でポイントプレゼント実施中なんです。夏だってストレスの無いカーライフを楽しみたい車ユーザーなら、このイエローハットのキャンペーンを利用してみませんか♪ 

スポンサーサイト


  1. 2007/07/05(木) 00:49:21|
  2. [BLOG]おすすめ情報
  3. | コメント:0
<<葬儀・葬式・密葬の佐藤葬祭 | ホーム | whitebuffalo/ホワイトバッファロー/通販>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

