Luceの徒然BLOG

TVを見た感想、おすすめな物、はまっている物などをメモしていきたいと思います。 日本人ではありますが(笑)日本語が下手なのは勘弁してください(´・ω・`;)

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

葬儀・葬式・密葬の佐藤葬祭

葬儀・葬式の佐藤葬祭は、葬儀について、一般の人たちに分かりやすく教えてくれ、毎日全国から葬儀の相談がくるほどの実力があるテレビ・雑誌などのメディアでも取り上げられている東京の葬儀社です。HPには「見積実例集」や「葬儀のまめ知識」、近年多くなっている「オリジナル葬儀プラン」、また、悪徳葬儀業者にダマされないコツについての情報や「逆引き・お香典相場」など知っていた方が得をしそうな情報が満載ですよ。そんなたくさんあるコンテンツの中で私が興味を持ったコンテンツが、「葬儀のまめ知識」です。葬儀はあんまり馴れても困る事ですが、でも知らないと不安ですよね。知っていれば少し安心。こちらのコンテンツでは葬儀の手順や葬儀社の選び方、遺影の選び方、死亡届、霊柩車などの細かいこと、葬儀に関するお金のこと、宗教や風習、そして、葬儀に行く立場の人へのマナーなどホントにたくさんの情報が事細かに載っています。ここを読むだけで、なんだか心強い感じがします。あって欲しくはないけど、いずれは身内などにも関わってくることですからね。自分だけじゃきっとアタフタしてしまいそうです。こちらのサイトをブックマークしておこうと思います。もし私が葬儀屋の社長だったら、やっぱり私のようにアタフタしてしまうか、何もする気がなくなるひともいると思うので、そういう人たちの出来る限りのお手伝いができるようになりたいです。あえて、冷静でいなくてはいけないのは葬儀屋の人だと思うので、しっかりとフォローしていきたいです。手続きとか、葬儀のことなどわかりやすく伝えていけるような社長がいいな。あと、金額も急だとなかなか思うような金額って用意できないと思うので、それに応じて対応したいですね。

※BloMotion・キャンペーン参加記事
スポンサーサイト


  1. 2007/07/05(木) 12:28:38|
  2. [BLOG]お得情報
  3. | コメント:0
<<Second Life!!Blog | ホーム | もう夏は目前!夏の準備は出来た??楽しい夏休みの前に、イエローハットに行こう!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

