Luceの徒然BLOG

TVを見た感想、おすすめな物、はまっている物などをメモしていきたいと思います。 日本人ではありますが(笑)日本語が下手なのは勘弁してください(´・ω・`;)

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キュプルン

赤ちゃんのようなお肌ぷるぷるって女性にとって永遠の願いですよね~(って大げさ?w)ぷるぷるを保つのってかなり大変なことです。乳液やローションなど体の外側から塗るだけじゃダメですよね。体の中からキレイを目指さなくてはいけません。ぷるぷるになるために必要な物といって思いつく物が、コラーゲン。お肌の張りには不可欠な存在ですよね。でも、サプリメントや飲料で飲んだ場合、コラーゲンは一度体の中で分解されてから吸収され、その後お肌で再組み立てされているんだそうです。だから、コラーゲンに加えたほうがいいものがあります。それは、フラバンジェノール。コラーゲン+フラバンジェノール=ぷるぷるの方程式が含まれている商品が「キュプルン」。CMでみたことありますよね(^^)キュプルンは、コラーゲンにフラバンジェノールを加えた美のレシピで、吸収しやすい低分子コラーゲンを配合しています。すっきりとした飲み心地でなんと、1本18kcal!キュプルンには、コラーゲン、フラバジェノールの他、ヒアルロン酸、エラスチン、グルコミンサン、ビタミンC、ビタミンB6、ビタミンB2、ナイアシンとお肌に大事な物が配合されています。美容対策にプラスしたい手軽なお手入れ方法として、キュプルンを利用してみては?


スポンサーサイト


  1. 2007/07/12(木) 14:43:06|
  2. [BLOG]お得情報
  3. | コメント:0
<<介護・福祉の求人ポータルサイト「しごとの山」 | ホーム | 週刊 蒸気機関車C62を作る>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

