Luceの徒然BLOG

TVを見た感想、おすすめな物、はまっている物などをメモしていきたいと思います。 日本人ではありますが(笑)日本語が下手なのは勘弁してください(´・ω・`;)

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フランクリン・ミント ウェブ・ショッピング

男の子、男性だったら戦闘機みたいな乗り物って好きですよね。ワクワクしちゃいますよねぇ。私の中で戦闘機というと、映画の「トップガン」とか日本映画だと、「君を忘れない」や最近の「硫黄島からの手紙」など戦争映画に出て来るイメージです。戦争当時の人が見たら、冷静には見られない物かもしれませんが、戦争世代ではない私としては映画の内容より、戦闘機ってかっこいいなぁって思っちゃうんですよね。デザイン的にですけど。実際に利用されるのはいやですけどね~(´・ω・`;)まあ、戦闘機好きの人って結構いると思うんです。そんな方にお勧めなのが、フランクリン・ミント ウェブ・ショッピング。こちらは、ダイキャスト・モデルやコインなどの趣味収集品を中心に販売する通信会社であるフランクリン・ミント株式会社が運営するネット・ショップです。ダイキャスト・モデルとは、プラスティック・モデルとは違い、合金製で重量感があり、手作業で組立・塗装された完成品モデルで、日本ではなかなか手に入らないそうです。そんな商品がこちらでは、手に入っちゃうんですよ!特に紹介したいのが、このダイキャスト・モデルのブランドのひとつである「アーマー・コレクション」。このサイトで取り扱っている「アーマー・コレクション」は1:48モデルで、その大きさをいかして合金製としては実に精巧に作られており、ファンの間では「一度手にすると、もうプラモデルには戻れない!」と言われているほど★その他の物もカッコ(*゚∀゚)ィィ!ぜひ、興味のある方はご覧になってみてください♪



スポンサーサイト


  1. 2007/07/17(火) 20:25:38|
  2. [BLOG]お得情報
  3. | コメント:0
<<ウェブの書斎 | ホーム | ドリーム・アーツの内部統制ソリューション>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

