Luceの徒然BLOG

TVを見た感想、おすすめな物、はまっている物などをメモしていきたいと思います。 日本人ではありますが(笑)日本語が下手なのは勘弁してください(´・ω・`;)




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

土屋アンナ失踪の真相に迫る! paratri.jp

現在、CM、ドラマ、映画、歌手、モデルなど、多彩に活躍している土屋アンナさん。彼女が、「パラトリ」という謎の4文字を残して失踪!?土屋アンナさん失踪の真相に迫る調査サイト「paratri.jp」がオープンし、話題を集めているんです。街では、「土屋アンナ、失踪か!?」なんて大見出しのスクープ号外が飛びかり、その号外を中心に、あるワイドショーは特集を組んだほどの話題に。サイトには、全国から次々に土屋アンナ失踪疑惑の目撃情報が寄せられていて、ムービーコメント、ケータイ写真、わけの分からないモノもいっぱい。ホントにこれが関係あるものなのか??とにかく、今すぐparatri.jpをチェックして、土屋アンナさん失踪疑惑を解明してみませんか?!新情報は7月20日にアップされました!((δ´・ω・`)ヴーン・・・見てもさっぱり何が何やらわかりません(´・ω・`;)髪を洗う…リゾートな香り…と言うキーワードから新しく発売されるシャンプーのCMなのかなぁと勝手に推測wただ、土屋さんの行動が何に当てはまるのかがさっぱり分かりませんw私も失踪してみたいと思いますw(ぇw 何がなんだか分からない方は、サイトを見て皆さんも解明してみてください!








  1. 2007/07/20(金) 16:04:39|
  2. [BLOG]お得情報
  3. | コメント:0
<<Work Work Watching | ホーム | 比較.com-FX50社徹底比較!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

