Luceの徒然BLOG

TVを見た感想、おすすめな物、はまっている物などをメモしていきたいと思います。 日本人ではありますが(笑)日本語が下手なのは勘弁してください(´・ω・`;)

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

BOSSA a.m.【ボッサ・エイ・エム】

カフェってお洒落な音楽がかかっていますよね。それがよく似合っちゃう場所なんですよね。って、カフェなんてあんまり行ったことないんですが…(;´▽`A`` でも、私が思うカフェにピッタリそうな曲を紹介します。7/18にファースト・アルバム『グリーティングス』をリリースするBOSSA a.m.(ボッサ・エイ・エム)です。このアルバムは全曲カバーで15曲収録されています。ダニエル・パウターが歌っていた大ヒット曲「バッド・デイ」を始め、クイーンやデュラン・デュランなど洋楽のヒット曲が、ボサノバ・アレンジとなって新たにさわやかな感じに生まれ変わっているんです。私は、まず、好きなダイアナ・ロス&ザ・スプリームスの「恋はあせらず」を試聴してみました。オリジナルよりもさらにさわやかで、軽やかな感じの曲になっています。とっても可愛らしいです(^^)試聴だけでなくもっと聞いてみたいなぁと思いました♪他の曲も、私はオリジナルよりも好きかも...ヾ( 〃(エ)〃)ツ 寝苦しい夜とか、さわやかに目覚めたい朝とかに聞きたいですね~。クーラーより自然の風が似合いそう♪窓を開けてドライブ中に…なんて時にも聞いてみたい一枚です。精神的に落ち着きたいときなんかにもよさそう。夏にピッタリなさわやかなこの1枚、ぜひ聴いてみてくださいね。



スポンサーサイト


  1. 2007/07/25(水) 17:35:20|
  2. [BLOG]お得情報
  3. | コメント:0
<<那須高原のリゾートホテル サンバレーリゾート那須高原 | ホーム | 半期に一度のアウトレットセール>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

